ワインテイスティングパーティ~BANQUE~ | いつまでも綺麗で若くいたい☆

いつまでも綺麗で若くいたい☆

オードリーへブバーンのような素敵な女性を目指したいと思います。

あるといいな!のレストランファンサイト応援中

BANQUEが開催するワインテイスティングパーティに参加してきました。


私は毎日ワインを1本飲む大酒のみなので、とっても楽しみにしていました。


このイベントは今回は6社のインポーターやメーカーが参加し、ソムリエなどの参加する業界の試飲会に一般の方も参加できる試飲イベントです


で、行ってきました。



いつまでも綺麗で若くいたい☆


重厚なドア。。なんか会員制クラブみたいで素敵ドキドキ

いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆


で、入ったとたん、受付の方から、オーパスワンからいかがですかはてなマーク


といわれて、もう天国に上った気分です。


このワインはワイン好きなら、たまらない、垂涎の的のめちゃ美味しいワインです。



いつまでも綺麗で若くいたい☆


いただいたら、心から、美味い!!と思って、幸せな気分となりました。

いつまでも綺麗で若くいたい☆


で、いい気分のところ、ちょっとお店の雰囲気を。。。



いつまでも綺麗で若くいたい☆

3000本とも言われるワインがゆっくりとおやすみしていて。。


また貯蔵方法も最高かつ丁寧ドキドキ


ここワインは絶対おいしいですよ。確信!!

いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆


で、美味しいチーズなどをいただきながら、各社を回ります。



いつまでも綺麗で若くいたい☆


今回のイベントでは、各社のお勧めをお持ちになったようで、飲むのが楽しみ。


いつまでも綺麗で若くいたい☆


テイティングですので、少しずついただき、またいただいたグラスをお水で洗って、味がまざらない配慮もされています。


で、私がいただいたワインですが。。。


どれも本当に美味しくて。。。


ちょっと(半分くらいご紹介)



いつまでも綺麗で若くいたい☆


いつまでも綺麗で若くいたい☆




いつまでも綺麗で若くいたい☆


実はこちらに伺う前まではカリフォルニアワインに偏見を持っていたのですが、


すごーく美味しくて、もうそんな偏見はどこへやら。。

いつまでも綺麗で若くいたい☆


日本のワインもここまで美味しくなったとこころから喜ばしいです。

いつまでも綺麗で若くいたい☆


で、なおかつナパバレーのワインにも偏見を持っていた私


やはりワインはヨーロッパでないとなんて思っていたけど。。


美味かったです。。

いつまでも綺麗で若くいたい☆


どんどんいただきました。

いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆


私アルザスのワイン好きなので、大喜び

いつまでも綺麗で若くいたい☆


とっても楽しい試飲会でした。


各社の方も丁寧な説明、応対。

ワインの深さを教えていただいた気がします。


また来ようとおもいました。


BANQUEは店内がとってもおしゃれで、お料理もこのワインの丁寧な保存状態をみれが、どれだけ細やかな心使いをされているかわかります。


次回は是非、お料理とワインをいただきながら、ゆっくりと来たいとおもいます。

ワインラウンジ BANQUE (バンク) 株式会社ウィルプランニング

まわりの面白あだ名の人 ブログネタ:まわりの面白あだ名の人 参加中


まず、わたしのあだ名、うりぼう。。。これ、どーなんでしょうね。

あと、異性の友人はアニメアラレちゃんののり巻せんべいさんににているから、せんべ。

あと大学1回生(関西の大学では1年生とかいいません)なのに3回生にみえるから、3回というあだ名。

いつもエキセントリックなので、発狂しているかのような先輩ははっきょさん。

大阪大学出身ですので、こういうあだ名はいくらでもでてきます☆




*:.。..。.:*・゚ 今のうりぼうの心の天気予報゚・*:.。..。.:*・゚  

       今日は1日ゆっくり家で休むうりぼうは                      

            とっても嬉しい晴れ

この時間の懸賞情報 

【賞品】 メンバーズマフラー
【当選人数】 抽選で3,000名
【応募締切】 2011年1月5日
【応募先】 http://www.kuronekoyamato.co.jp/wintercampaign/newtakkyubin/index.html
【主催】 クロネコヤマト
※クイズに答えて応募。応募にはクロネコメンバーズ登録(無料)が必要です。

ぼちっとお願いいたします☆

ブログランキング参加中!
Twitterボタン



バンク イタリアン / 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅