自由が丘 リゴロ ビストロ ア ヴァン | いつまでも綺麗で若くいたい☆

いつまでも綺麗で若くいたい☆

オードリーへブバーンのような素敵な女性を目指したいと思います。

またもや、先日行きつけのお店 自由が丘 金田でお食事をたっぷり、お酒をたっぷり頂いた後、酔った勢いで、以前から行こうと思っていた 「リゴロ ビストロ ア ヴァン」 に行ってきました。


以前はこのお店と同じビルに入っていたバーに2、3度行ったんですが、お会計が明瞭ではなく気分でのお会計と1回目に行った際はよいお酒を出してくれたのですが、2回目はお酒の質を落とされたので、もういかにことにし、

同じビルに入っていたこちらのお店が気になっていたので、入ってみることにしました。


で、この日はかなり飲んでいるので、写真がちょっとよくないけどゴメンナサイ。


で、こちらのお店は結構こじんまりとしていますが、

「広尾 レストラン・エノテカ(セパージュ)」「六本木 テロワール」「代官山 ラ・トスカーナ」「白金台 レカイエ」    「札幌 ル・フェスタン・デュ・ノール」の総支配人を務めた浅井さんと
中に入るとこんな感じ。

「白金台 カンテサンス」にてソムリエを務めた手塚さんが独立して始めたお店だそうです。


お店の感じはこんなふう。


いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆



遅い時間かつ土曜日で、私達が最後のお客さんだったのですが、嫌な顔ひとつせず、とっても丁寧な感じの良い応対で感激!!


中に入るとこんな感じ。


いつまでも綺麗で若くいたい☆

笑ってらっしゃるのが浅井さん。


いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆


こちらが手塚さん。


お二人とも私がかなり酔っているのですが、とっても丁寧に応対してくださいます。

ホント、酔っててすみません。

いつまでも綺麗で若くいたい☆


で、メニューをいただきました。


通常メニューと

いつまでも綺麗で若くいたい☆


お勧めメニュー。

いつまでも綺麗で若くいたい☆


で、主人とワインの好みをお伝えして、あとはおまかせしました。


で、きました。



いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆


で、銘柄もみせていただきました。



いつまでも綺麗で若くいたい☆


で、ついお料理もたのんでしまいました。


すごーく美味しいチーズと

いつまでも綺麗で若くいたい☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆


濃厚でかつ、さっぱりとボルドーワインの香り高い牛ほほ肉のボルドーワイン煮込み(これは主人用)

いつまでも綺麗で若くいたい☆


手作りパンも美味しかった。

いつまでも綺麗で若くいたい☆


ワインもお料理もとっても美味しくて、あとお店の感じもすごくよくて、お二人のスタッフさんも(ちなみにおふたりともソムリエです)心使いも細やかで、すっごく気にいりました。


お会計は5000円ちょっと。


ランチもやっているそうですし、ディナーでも今度いきたいなと思いました。


また、伺いま~す。


RIGOLO BISTRO à VIN (リゴロ ビストロ ア ヴァン)

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-33-14 もみの木ビル2F

03-6411-6661



*:.。..。.:*・゚ 今のうりぼうの心の天気予報゚・*:.。..。.:*・゚  

この1週間ずっと外出していたので、昨日は帰ってソファで寝込んで今起きたうりぼうは

今日も外出、でもやることいっぱいで帰っても忙しい晴れ

この時間の懸賞情報 

【賞品】 味の素ベーシック調味料セット(58名)、クノール カップスープセット(60名)
     GABAN スパイスドレッシング 4種類セット(24名)ほか 全7コース
【当選人数】 抽選で計300名
【応募締切】 2010年12月14日
【応募先】 http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/largeSp/christmas/present/index.html
【主催】 AJINOMOTO


ぼちっとお願いいたします☆

ブログランキング参加中!
Twitterボタン



RIGOLO BISTRO a VIN フレンチ / 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅
夜総合点★★★★ 4.0