TOCCAのお弁当バッグ☆ | いつまでも綺麗で若くいたい☆

いつまでも綺麗で若くいたい☆

オードリーへブバーンのような素敵な女性を目指したいと思います。

最近、TOCCAに人にきいたんですけど、TOCCAのバッグ、もう飛ぶように売れているとか。。


どのバッグ?ってきくと、下のようなTOCCAのロゴが入った、布のやや大きめのバッグだってドキドキ


入荷したときから、知ってはいたけど、買う気はあんまりおきなかったそのバッグ。


なんでそんなに人気があるんでしょう。。


ちなみにしたのお弁当バッグ兼エコバッグドキドキ


これを大きくしたような感じ。


ちなみにこのバッグも限定プレゼントで、社員ももらえない数量限定品ということ。


何もかんがえないで、軽くいただいてしまいましたが、これも貴重なものかな?


    いつまでも綺麗で若くいたい☆



個人献金に興味はある? ブログネタ:個人献金に興味はある? 参加中

私は全く興味なし 派!


献金とか、募金って私、あんまり信じていなくて。。

どう使われているか、明確でないし。

きちんとしているのなら、まだ興味がわくかもしれませんが。。。

あと、自分で応援している政治家もいないので、あんまり興味ないなぁ。。

いけないことかもしれませんが☆



みんなは、個人献金に興味ある?
  • 政治家、政党への献金をした経験あり
  • ネットでできるならやってみたい
  • したことがなく、みんながどうしているか興味がある
  • 全く興味なし

気になる投票結果は!?

ぼちっとお願いいたします☆

ブログランキング参加中!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう!コミュニティ 参加中!
メイベリン ニューヨーク史上初!
電動マスカラ
パルス パーフェクト ウォータープルーフが新発売!
電動マスカラ でパーフェクなまつ毛