お花いーっぱい♪ネイル☆ | いつまでも綺麗で若くいたい☆

いつまでも綺麗で若くいたい☆

オードリーへブバーンのような素敵な女性を目指したいと思います。

お花いーっぱい♪ネイル☆



いつまでも綺麗で若くいたい☆

トモ助のアラフォーハッピー生活のトモ助さんのところで、ネイルをしていただきました。


ちょうど、昨日が3週間と1日で、もう、チェンジしないとはがれてしまっていたのと、Ameba GGのパーティの時期

にもあっていたので。


で、事前にトモ助さんより着ていく服の写真を送って、それに合うネイルを考えてくださるとの優しいお言葉で、

写真を送らせていただきました。


で、明日これを着て行きます。



いつまでも綺麗で若くいたい☆

でこれにあわせてこのネイルをしていただきました。



いつまでも綺麗で若くいたい☆


シアー感のあるラメピンクをベースに、

3色のお花、ホロ、ストーンを散りばめてましたきら

お花というと可愛らしいイメージが先行しがちですが

透明感のあるオトナなお花ネイルになりましたよ合格

今の季節にピッタリです(^_-)☆


とのことです。


すっかり気に入ってしまいました。


ちなみにこのお花って手書きだと思っていたのですが、シールを駆使して作ってあるんです。

細かなシールで大変です。

あとストーンも細かいし。。。


とっても気にいりました。


明日が楽しみです。


この大きなリボンのついた服をきているのが私ですので、よかったら声をおかけくださいねドキドキ


汗の臭い、ケアしてる? ブログネタ:汗の臭い、ケアしてる? 参加中

普段は汗をあまりかきませんので、そんなにケアしてないけど、初夏から秋の初めは消臭スプレーをかけたり、
香水を柑橘系にかえたりして、気をつけています。

後、汗をかいたらすぐふいたり、また汗を吸い取る下着をきたりかな?

頑張って、汗のにおいのしない爽やかな女性になりたいと思っています。

できてかな???



All About 「美肌づくり」汗のニオイと美肌の関係
All About 「歯の健康」 気になる口臭を今すぐ退治!

ぽちっとお願いいたします☆

ブログランキング参加中!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう!コミュニティ 参加中!
メイベリン ニューヨーク史上初!電動マスカラ
パルス パーフェクト ウォータープルーフが新発売!
電動マスカラ でパーフェクなまつ毛を今すぐゲット!