近頃のデブ | ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪

ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪

猫が好き♪♪でも犬も好き♪なことちゃんが、大好きな動物のこと、趣味で集めている猫グッズ、パワーストーンのこと、国内プチ観光について書きます



相変わらずデブでごめんあそばせ♪


ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪





時々パトロールに出かけては


ハゲをつくって帰って来る


ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪


外の子とケンカして毛を毟り取られてくるのなく


URIがやられるのはヤだけど


相手の子がもっと酷く負傷してたらどうしよう・・・・


という心配もある


うりくんは飼い猫だから怪我してもちゃんとケアしてあげられるけど


知らない野良ちゃんだったらそうはいかないもんね汗




まったりくつろいでいるところをてんてんてん


ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪






牛さんがまたいでゆくオイww



ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪






牛さんってけっこうヤな奴だったりして汗


ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪





応援クリック頂けたら幸いですアゲアゲ

 ↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ