立派な鍵しっぽ♪ | ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪

ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪

猫が好き♪♪でも犬も好き♪なことちゃんが、大好きな動物のこと、趣味で集めている猫グッズ、パワーストーンのこと、国内プチ観光について書きます



         禅ちゃんの鍵しっぽ♪


ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪




すごい鍵だよね~目



鍵しっぽは幸せを運ぶとか富を呼ぶとか


言われますお金


うちの牛さんとトンイも鍵だけど


こんな立派なのにはなかなかお目にかかれません(ノ´▽`)ノ




トンイちゃんの鍵カギ


ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪






                     拡大図

ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪





牛さんのは触らないとわからないか!(´Д`;)


ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪








禅チャンは


今年の春


京浜島のS工業の更衣室で


ちょろまつが産みました天使


ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪




この4匹の中の黒い子

ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪





ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪





ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪


                                 photo by Segawa



お母さんのちょろまつと


S工業のN社長が一生懸命面倒を見てくれましたが


残念ながら禅チャン以外育たなかったのです


禅チャンは喘息持ちではあったけれど


蝉や雀を捕まえたり


木登りしたりよく遊んでやんちゃな男の子でしたにゃあた


シーバデュオが大好物だったので


ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪




















仕事が終わるとS工業に寄り


禅チャンにシーバをあげて帰るのが


私の日課でしたラブラブ


猫は時間がわかるので


毎日決まった時刻に


ちょろまつと二人でS工業の前にちょこんと座って


私を待ってるのです音譜


それで私の車を見ると駆寄って来るにゃん


けれど禅チャンもまた他の多くの野良ちゃんたちと同じようにある日突然姿をを消しました


夏になってから母猫のちょろまつがまたもや妊娠しΣ(~∀~||;)


禅チャンを独り立ちさせたのです


どこかで元気にしてるとよいのだけどクローバー




禅チャンは喘息持ちだったからゼンと呼んでいたのではないよ汗


私の好きなミュージカル俳優石川禅からとったのですきゃー


ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪



まぁ、内海の方がずっと好きだけどね投げKISSきゃは



クリックしてニャンキティちゃんWハート にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村