期待しすぎ・・・・(笑) | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

今頃ですが、先週のいいとも!のテレフォンゲスト、ルーキーズメンバーで続いたから、

健くんも呼ばれないかな~って、ドキドキしちゃった(笑)

金曜日の中尾くんに、ものすごい期待したのに~~

中尾くんったら、山崎裕太って!!!(-з-)


でも、隆太くんや、桐谷くん、中尾くん達の、CM中を見たくて、

増刊号を録画したのを、さっき見たの。


中尾くん、あんな話してたんだねー。

え~とCM中じゃなくて、本番で。

健くん呼ばれるかな~?呼んでくれ~~!!って、めっちゃドキドキしてたから、

全然、話聞いてなかったのね、わたし(笑)

いつか、健くんも、呼ばれて欲しいなぁ~。


来週、ネプリーグと、はねとびと、バラエティの出演が決まってるけど、

フジと言えば、あれーー!!!!!

絶対、出て欲しいバラエティがあるのよね~~( ´艸`)

出て欲しいな~

出て欲しいよー!

出てーーー!!


もぐもぐしちゃって!!

色紙に、かわいい字書いちゃってー!!

せっかくだから、大負けして罰ゲームもしちゃってーーー!!

もちろん、司会の二人に、たっぷりいじられて欲しいわ~(〃∇〃)


またまた、妄想が膨らむばかりのうりちゃんでした。