『メイちゃんの執事』第4話 | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

黒髪シックを、しっかり治したよ~~!!

たーーぷり黒髪な健くんを堪能したら、もう大丈夫(笑)

今週は、思いっきり剣人を、楽しんだよ~( ´艸`)


そんな私の思いが届いたのか、今週は、剣人くん大活躍~!!(え?先週も?)

まあまあ。細かい事は、おいといて!!(笑)

今週は、最初から最後までクライ・・じゃなくて、萌えどころたくさんだったーー!!!(≧▽≦)

剣人、可愛すぎーーーーーーーーーっっっ!!!

今回も、いちいち可愛すぎーーーーーーっっ!!

言葉に出来ない~~~!!!

あぅぅ~自分のボキャブラの無さに、腹立つわ~~~!!

一番萌えたのは・・・棒を振り回して、敵をやっつけるつもりが、折れちゃったとこ?

「え!?」って、顔と声がたまりませ~~ん(〃∇〃)

その前の、飛び蹴りもカッコよかったよ~~(///∇//)


とうとうメイちゃんが、理人に気持ちが傾き始めちゃったね・・・。

今後は、理人とメイちゃんの関係に、ヤキモキして、切なくなっちゃう剣人が楽しみじゃ。

剣人、辛いけど、がんばれー!

あっ、「かんぱれー」だった。(笑)


しかし、忍さまの銀髪には、慣れないな~。

あの銀髪を、テレビ雑誌で見たとき、どんなコメディになるんだ!?って、結構アセったのね。

だって、あの髪(っつーかカツラ?)コントだよね?(笑)

でも、メイちゃんって、思ったよりハチャメチャコメディじゃないじゃん。

忍さま、黒髪で良かったと思うんだけど・・・・・・・・・・・

忍さまが、真面目に演技してると、余計に笑えてしまうのよ。

とても、理人と人気を二分する執事に見えないのよーー!(´・ω・`)



来週は、またまた剣人くん、大活躍の予感!!

なにやら、剣人の気になる要素がたくさんなんですが・・・・

理人が、後ろからメイちゃん抱きしめてるよ~~∑(゚Д゚)

きゃーーー!!

『後ろから抱きしめるの図』に弱いのー、私。(/ω\)

頭の中で、理人を剣人に変換して、メイちゃんを・・・・(以下自粛)