発露、動機はどこにあるのか?(春分) | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

中心と心がしっかり繋がれているならば、何も恐れることはない。

 

この星の上に暮らす全ての命のために、

様々な出来事がバランスをとり、

安らぎを得られるようにと、動き出す時が来た。

 

 

 

外から吹き込む新鮮な風を、受け止める準備はできているだろうか。

 

窓を開け、扉を開き、無意識の想像の生み出した世界から吹く風が、何を形にして送り込んでくるのかを知り、これから何をしていけば良いか感性で受け止めてみるといい。

個々人の可能性は、これから何を創造して行くかによって別れていくだろう。

不安や恐れに飲み込まれそうになっているなら、相談したり、信頼できる情報を集めてみることで、気持ちを整えていけるだろう。

 

 

これからの1年は、新しい世界へと向かう入り口に等しく。

人生を超えて繋がる長い時間の起点。

私たちは皆、誰もが等しく、そこに立っている。

 

 

さて、どのような動機を胸に、これからに臨もうとするのか。

 

問いかけながら、自分の心、思いを整え。

皆で足並みを揃え、それぞれが役割を自覚し、役割に応じた自分を磨いていくための時間。小さな自我を満足させるために、自分の身の回りだけ考えて、貴重な時間を費やすのは無駄なこと。

身動き取れないことも、多々あるだろう。

しかし、心は誰も閉じ込めることはできない。何を思い。何を願い。何を創造して行くのか。それが今、一番大切なこと。

 

 

常識にとらわれず、変化の潮流に乗り。未来に備えて学び、語り合い。大きな力に支えられた自信と誇り、安心感を見つけ出せているだろうか。磨き上げ、自分自身を信頼できているだろうか。

 

 

尊い精神に火が灯り、憤りを感じたとしても、大きな声をあげ騒ぎ立てただけでは何も変えられはしない。目的のために、社会で通用するすべを身にまとい、時間をかけてでも達成する意思と精神力が必要となる。心穏やかならぬものが、どんなに憤り声をあげても、そう簡単に思いを成し遂げられる道ではない。

 

よく見えない。よくわからずにいる。心の奥底に潜む不安や恐れは、葛藤を生み、あなたを突き動かすかもしれない。けれど、それはただ気づきを促すため。傷つけるためではない。

 

全体を見て、よく感じて、思いを整えて。それから…

 

 

意志に基づいた未来へと繋がる、新しい世界が待っている

Forest of the Seaby yuumei