再インストールの準備 | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

ただ今、太陽はアップグレードの作業中です。

 

データのダウンロード終了まで、

地球の皆様は電源を切らずにそのままお待ちください。

 

ご利用中のアプリはご自分で再インストールしてください。

データのインストール後には再起動が必要になる場合があります…

 

 

 

 

ここ数日、太陽はノーアスペクト

 

主立った天体もタイトなアスペクトは見当たらず、

月だけが頑張っています。

 

 

社会的な事件も個人レベルでの反応というか

個々のネイタルや始源図に対してアスペクトされた天体が

反応しているようですね。

 

 

何となく気の抜けた日が続いている理由は

 

先へ進む前に自分らしさの再確認。

 

 

思い込みや思い入れが

本当に役立つものなのか

 

新たな場所で、未来を開き進んで行く準備。

 

 

明日(27日)の下弦の月まで

自分の中に隠されている思いが刺激され

壁をすり抜け、境界を越えて漂い

先週の満月の意味を漂わせながら月中心に動いているようです。

 

 

太陽は占星術では目的やテーマを示し

自分自身のことでもあります。

 

月は思いや情感、取り巻く環境

慣れ親しんだ日常や心身。

そして変化

太陽にインストールされたソフト。

 

どのような思いや環境に取り囲まれ

どのような思いや環境に影響され

どのような思いや環境を持っているのか

 

そこから作られている自分が

今の世の中からどのような影響を受けているのか。

 

そんなことを感じながら

未来に向けて何をどう変えて行くのか

 

下限の月を越えたら

次の新月で新しいものが受けとれるように

少しずつ調整です。

 

 

太陽は、例えるならPCやモバイルでしょうか。

 

古い自分にインストールされている情報は

あたらしい自分に合わせて

インストールし直すのが良さそうですよ。

 

 

 

7月満月:解放された新しい価値観