千葉マリンの時、妻は・・・ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

私が千葉マリンを走っている時、妻はどうしていたか?



土曜にPでボロ負けしたので、もう行く気はなかったみたい。


12時のチェックアウト近くまでホテルで休養していた(正解)


その後は幕張駅近くのクロワッサンのお店でブランチ(正解)

(いや完全なランチかな?)


幕張のアウトレットで買い物(正解)


最近手相に凝っていて、手相占いをしてもらう(微妙)


3時頃にコーヒータイム(正解)


珍しいよ!妻が正解の行動をとるなんてニコニコ


ラン友との反省会&合宿打ち合わせを終えて妻に電話したのがコーヒータイムの時だった。


ここで私はトイレに行ったら・・・


やった~ やっと固まった音譜


トイレ脇の手相占いに連れて行かれ、私も見てもらったけど、この話はまた別の機会に書くことにしよう!



二人で東京駅に移動した後はどうなったか!


すでに妻の頭は決まっていた。



P!?と思ったあなた!



ハズレーーーパンチ!



八重洲めぐりチョキ


私はお腹が万全じゃないから、文庫本を買って、イタトマで休憩。

(基本買い物時は別行動だからね)


妻は弁当箱やそれを入れるバックを買っていたよ!


会社へのお土産を買って、スープを買って・・・


よくそんなお金があるよな~と感心というか、疑惑の目だメラメラ


8時まで東京で買い物して荷物イッパイ持たされたあせる



最終新幹線に乗って、かつサンドを食べ始めた妻がポツリ・・・


「とっと~ 飲み物がなくて食べられないよ~」


コーヒーを買いに行かされたガーン


買い物で歩きすぎて、股関節が壊れそうなんだって。


そういえば!


ホームでかなり年輩のおばあちゃんに追い越されていたなぁにひひ


当然、自宅に戻ってからマッサージをしたよ。


私も疲れていたから軽くだけどねラブラブ