表紙だ! | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

無事、今日も一日が終わった。


自宅に戻って見ると、長岡ロードレースのパンフレットが届いていた。


その表紙をみると・・・


おっ!写ってるニコニコ


とっとの自営とマラソン日記-パンフ

一部分だけ携帯で撮影した。


 の下にいる赤いランニングと黒のパンツが私音譜



妻に見せたら、一瞬で 「あんた写ってるね」 だって。


わかってもらえてよかった~ラブラブ



コース図を確認したら、10kmは競技場から離れた場所がスタートだ。


9時スタートで、7時40分にスタート地点までバスで移動する。


それは、なんかいやだなぁ・・・



長岡ロードレースの翌週には新潟ロードレースがある。


今までは長野マラソンにでていたから、一度も参加したことはない。


せっかくだから、参加しようと思うけど・・・


ここは10マイルと10kmと5kmなんだよね。


初の10マイル!やっぱり10kmで記録を狙う!5kmもありだなぁ・・・



10kmを連続にする事を中心にして、もうちょっと検討しよう。