浴衣の出所は。。。 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

最初に告知!というかお願いニコニコ


今日は綺麗!とはいえない写真があるから、覚悟して見るか、見ないかを判断して!



昨夜は8時半頃からウトウトしていたら、帰ってきた妻がいきなりブログを読み始めた。


一通り読み終えた後で。。。



飲み会にコンパニオンが来たのかむかっ


浴衣はどこからなのパンチ!



予想通り、厳しい追求があったあせる


妻の検査を通過したから、内容をアップすることができるアップ



コンパニオンは5人いたんだけど、そのうちの一人がちょっとエロトークで盛り上げる子だった。


その子がいきなり私に言ったんだ。


服を交換しようビックリマーク


マジ汗


なんで俺なのはてなマーク



自分で言うのもなんだけど、一番若そうに見えたからかもしれないね。

(実際、一つ下が3人だから一番若いと同じだ)


どこで着替えたかというと。。。


座敷を出た、トイレ前の廊下なんだガーン


浴衣の下は襦袢っていうの?を着ているから、本人は平気なんだよね。



その子と一緒に来たコンパニオンが着せてくれたんだ。

(脱いだ本人は自分では着られない)



そして、浴衣姿はコレだ爆弾



とっとの自営とマラソン日記-浴衣

この格好で、お酌をして回り、コンパニオンが帰る時、一緒に並んで挨拶をした音譜


帯で締め付けるから結構苦しいんだね。


この格好してたら、食べられないし、飲めないね。



でも、ちょっと嵌るかもしれない叫び


かつらと化粧したら。。。