室内プールは一旦終わり | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

一昨日から妻の喘息が出ているので、そろそろ夏になるかな~


普段は冬から春、秋から冬なんだけど、今年の春に喘息がでなかったから夏に向けて。。。


違うか!



でも、今朝起きてみたら日差しはかなり夏っぽくなってきたよ!



午後からのプール監視は自転車で行けそうだね。


明日から屋外プールがオープンする。


室内プールの監視が終わった後、13kmを自転車で移動して、夜19時から屋外プールの準備なんだ。


カーッと照りつける太陽の日差しを浴びながら監視をしたいよね~


といいながら、本格的に暑いと日陰に隠れるけどねあせる