雪も峠を越えた? | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

午前中は、圧雪路を覚悟したけどお昼から雪がやんだ。

(今はまた降っているからラッキーだね)


午後も配達があったし、エレベーターの点検なんかも来たから、練習開始はちょっと遅めだ。


いきなり、除雪車に遭遇したから、いつもとコースを替えて、家から6kmまで走っていった。


戻ってきたら、除雪が完了して道路もいい感じになっていたよ音譜



しかし昨日の疲労が残っているのかペースは全く上がらない汗


身体が重い。太もも前面に少し張りがある。スノーターサーが重い。



12kmで止めようと思ったけど、明日は休養確定だしな。。。



と思い踏ん張ることにした。。。



だけど、やっぱり気持ち的に続かないガーン



最後に少しビルドアップして18kmで終了した。


まだまだ鍛えないとダメだな~


5kmごとのLAP


29’15 、 27’54 、 27’46


ラスト 3km 15’50


18km 1’40’45



走りながらスキー場を見ると、おぉぉーーー滑っている人がいるビックリマーク


今日から営業を再開したみたいだ。


どうせなら、あと数日間降って欲しいよにひひ



明日は、午前が家の仕事、午後がプール監視のバイト、夜が体育指導員の会議だから、帰ってきたら10時近くなるだろうな~


ということで、予定通りの休養日だ。


明日はプールの監視中にストレッチして金曜日の練習に備えようアップ