ワーキングマザーにオススメの手帳【ワーキングマザー手帳】 | ◆ニーズのあるオンナのつくり方◆

ワーキングマザーにオススメの手帳【ワーキングマザー手帳】

そのまんまですよね。。。

ワーキングマザーのための手帳です。



◆働くママの生きる知恵◆-2009の手帳


ビズマムっていうワーキングマザー向けの雑誌があって、

そこがプロデュースした手帳です。


bizmom (ビズマム) 2009秋号 2009年 10月号 [雑誌]
¥580
Amazon.co.jp


おおもとはフランクリンプランナーのブックレット式です。

そのブックレット式にワーキングマザーに耳寄りな情報がつまった冊子が

ひとつプラスされているイメージです。


なので、中身はフランクリンプランナーです。



フランクリンなので、中身としては使いやすいですし、

目標をたてるようなアドバイスもしっかりしているので、かなりハイレベルです。

しかも、ブックレット式なので薄い、軽い!!

フランクリンプランナーをこのサイズで味わえるのはかなりお得感があります。



ただ、ひとつ難点が・・・


ブックレットをカバーに挟んでいくわけなので、

いかんせんバラバラ感があるんです。


カバーの右側にブックレットひとつはさみ、

カバーの左側にブックレットをひとつはさみ・・・


うまくページ繰りできなくてイライラしてきます。



それが気にならない人だったら、ワーキングマザー的にイケてる手帳です。



<関連記事>

今年はどんな手帳を買おうかな??

カツマーならこれ

楽しみたいならコレ

時間の達人ならコレ


<関連リンク>

ワーキングマザー手帳

ビズマム

フランクリンプランナー



---------------------------------------
ここまで読んでいただきありがとうございました

人気ブログランキング にご協力ください

皆さんのクリックが励みになります。

ブログパーツ