千葉港めぐりと一陽展 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

美穂ちゃんと遊びました。ニコニコ



まずはインドカレーやさんでランチ。爆笑



{CE13D7B3-A312-4910-9B09-24E518B276FE}

{88A27565-1D07-4441-89D0-FAB95DDB0B40}

{117EBB9D-8CB6-4D5B-9FC7-D7C46E109699}



腹ごしらえして、千葉港へ。ウインク



今日は船に乗るのだ。チュー



{C46D9662-F21C-4FAD-B385-3993D5E2F3E7}



あるめりあ丸。



{90463F10-3A31-486D-BF19-FA35FC9F7CCB}

{22634EC1-9FA8-4872-8B77-0853721F9FD0}

{B7299297-ED93-4F32-ACEC-01BDAE6E4FF4}

{FE664DC0-1245-4D99-9A54-B02466B8D199}

{77289AB6-B02A-4359-A714-8A85615DAB97}

{52C7569A-017F-4F8C-B9CB-075055235E07}



千葉港の工業地帯をまわる。



{AE8B0DB4-AD88-475C-8A19-CE783D8504A1}



風が気持ち良い。おねがい



海が青いよ。プランクトンらしいよ。



夜の遊覧船もあるらしい。



きっと工場夜景は綺麗だろうな。ニコニコ











船をおりて、千葉県立美術館へ。



展示されている絵を見にいく。ニコニコ



{9085ACF0-6F3A-4EAC-BF70-6B1CB49F2300}



こちら旦那はんの作品。堂々としている。アップ



{CC760FC2-DCEB-48D1-B6AC-5B674F05B78F}



私の絵は、、、、やはり授賞レベルではない気がしました。



画風が珍しかったのかな?目



…でも、自分が胸を張れるようになるまで精進しよう!






美術館を出て、千葉駅までおさんぽして、ワッフル休憩。にやり



{354AA998-20D4-4ED6-8954-51ABFF63563C}

{FDDBB821-CF01-42ED-9C04-F0D83D7018BA}

{6D5FC97F-3821-4A2F-9605-A48F2146E6FA}



美穂ちゃんは優しい。ラブ



ほんと、会うとリラックス出来てホッとします。照れ



絵のことも応援してくれてありがとう。ラブラブ







私はまだ技量もぜんぜん足りないから、応援してくれる身内や友達が支えです。



少しずつでも、やっていれば上達すると思うので、遅咲きと思って気長に描いていこうと思う。