佳作賞を授賞しました | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

{A254B28E-7369-42A3-8B0B-49E080FCE671}



こちらの絵が、公募展で佳作賞を授賞したみたいです。アップ



旦那はんは新人賞を授賞。



2年連続で夫婦で授賞はびっくりです~。。



しかも賞のレベルが2人ともあがっている。汗



旦那はんの絵は、授賞しても違和感ないけど、私の絵は授賞した事に違和感ありまくり。アセアセ



私は絵があまり上手くないので、賞を頂いて良いんだろうか。。






なんだか不安。



明日展覧会を見に行くので、絵が大丈夫か確認してきます。



わあ~落ち着かないです。あせる