マヤンバースデイの今日は、、 | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

 

今日は、自分が持つエネルギーの流れる日。


マヤンバースデイでした♡


何かを始めてみたり、やるぞ♪と宣言するのに適した日とされています。



IMG_20170326_215359581.jpg


そんな今日、


お世話になっている方の娘さんのマヤ暦セッション。


ご家族でお顏を見せに来てくださり、


明るくにぎやかなひと時を過ごすことができました!!




数年前にお会いした娘さんの印象とはガラっと変化☆


その理由がセッションの中でライフサイクルと共にあらわれ、


また、本質に沿った生き方を実践していることが


人生の歯車を良い方に回すのだ、


ということをハッキリ見せていただきました♡


素晴らしいです☆☆




* * *




わたし自身、音11の年。


11が始まった昨年の11月あたりから、まさに「試される年」を実感中です。


まるで要らないエネルギーを向けられたり、


驚くような価値観を見せられたり。




でも、


それにより自分が本当に大切にしたい価値観や、


こうなりたいという願望が鮮明になるのを感じています(^-^)!


揺さぶりがあるからこそ、本物が残る。


今までの積み上げを、ここで一旦整理する。


そんなことを強烈に感じる、静かながらなかなかにパワフルなマヤンバースデイです☆


そして、変わらずチカラをくれる家族や仲間に、


よりいっそうの感謝を感じます。


みんないつもありがとう~♡