大先輩のおふたり | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆


人生の大先輩のお二人のマヤ暦セッションでした。




人生、いいこともそうじゃないことも山ほど経験されているはず。


ですが、過去はまるっと"すべてよし"。


目線はすでにここから先。


「さぁ、これからどう自分を生かす?」



ビックリマーク    ビックリマーク    ビックリマーク



参りました!

感服いたしました!




そうと来れば若輩者のわたしでも、

マヤ暦で「ここぞ!」のタイミングと

さらに意識すべく質は強く押し、

これでもかと背中をプッシュさせていただきますよ♡




さすがウェイブスペルに黄色い戦士をお持ちのお二人。

(ちなみに、わたしも^ ^ )

チャレンジ自体に燃えるのですよね。

そのプロセスが苦し楽しいなのですよね。

よ~くわかります^ ^




最初に書いたとおり、

人生いいこともそうじゃないことも山ほど経験されているはず。




今日の私は、

一日で喜怒哀楽すべてを味わいました。

哀と怒は間接的だとしても、やっぱり自分の感情。

そんな日に、このお二人。

人生の奥深さを教わった気がします。



輝いた表情にわたしが力をいただきました!!

本当にありがとうございました♡





こちらの本は、お気に入り。「JOURNEY」



とくに今日のメッセージは、大切な友人へ向けて。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



◆マヤ暦セッション承りますMENU



◆宮古島リトリートコチラ

 (受付終了しました!)