どうりでhappyを運んでくれたわけです! | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

昨日は楽しみにしていた20名ほどの大所帯ツーリング。


ももチャリ   みどりチャリ   あおチャリ  


4時半起床して、冷凍パスタを食べ終えたところに、



=風雨強いため中止=



の連絡・・・


ムダにカロリーを取ってしまった~ブタ 


その後また寝ちゃったしねf^_^;




夜からの打ち上げまで時間が出来たので、

※走らなくても打ち上げはあります♪


次回のマヤ暦セッション準備をしていました♪





ふと、自分のデータを出してみて、

あらためて見てみると・・・

ビックリ( ゚Д゚)!



この一年、ご縁の深かったKINナンバーの方。

ま・さ・に!!の方だったのです。




とくにしょっちゅう時間を共にしたわけではないのだけれど、

要所要所で、わたしと関わってくださった方だったのです!




マヤ暦を学んで、

よし!皆さんにもセッションさせていただくぞ!

と決めて、一番初めに受けてくださった方がその朋子さん♡



3月の自由が丘でのイベント(初のマヤ暦セッション出展)

に声をかけてくださったのも―――




こちらの素敵なガーランドを贈ってくださったのも―――
IMG_20161009_152913686.jpg




先日のサロンリニューアルオープンのイベントに

駆けつけてくださったのも―――
IMG_20161009_152452772.jpg


こちらのなんとも素敵なアレンジメントを作ってくださったのも、朋子さん
IMG_20161009_152512952.jpg


この1年(誕生日から次の誕生日までで見ます)、

ここぞ!のポイントでかかわってくださり、

引き上げてくださった方↑*


ありがとうございますラブラブ






太陽や月、星などの宇宙のリズム、

自然のサイクルと同調した暦から割り出したマヤ暦でのライフサイクル。




自然の一部である私たちが、

意図せずともその流れにのっとって生きてるのは当然のことかもしれません。



でも、こうして答え合わせのように確認できると

なんだか嬉しくなりますね音譜



私も同じように、誰かの人生に自然と深く関わっている。

次の誕生日からは、どの方とご縁が深くなるのだろう~

そう思うとなんだか面白い!



マヤ暦セッションを受けてくださったみなさん~メガホン

ライフサイクル表から、

その年に深い関わりのある方が分かりますから、

よかったら確認してみてくださいねウィンク




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



◆マヤ暦セッション承りますMENU



◆宮古島リトリート受付中コチラ

 (10/16まで)