天使が舞い降りた1日 | 今日もありがとう日記

今日もありがとう日記

ほぼ 愛娘の成長記録(^^)/♪


今日は 友人の山中稚子さんの絵を見に 代官山へ。









テーマは 「光」















ため息がでるほど 美しく…







心を奪われたまま


時間が あっという間に過ぎていきました


本当に 素晴らしかった…


愛と癒しの波動で 心と体が反応したのか


汗と涙が ずっと流れっぱなし(笑)汗


前回も 感動して号泣でしたが


今日も やられたぁ~ハート汗きら










お家の玄関は 山ちゃん天使ばかりぽっハート


お教室は もっと凄い(笑)


どんだけ 好きやね~~~んハート汗










また宝物が増えましたキラキラ






今日もありがとう





Android携帯からの投稿