今日もありがとう日記

の~んびり ゆらゆら~(о´∀`о)。。。


NEW !
テーマ:

台風がまた近づいているようですね

今回は過去の前例がないほどの
大型台風と 聞きました

週明けに 関東に上陸するそうですが
その日は 子どもたちの始業式

どうか あまりにも酷い天候でしたら
お家から出ないようにして下さいね



今日は 雨は降ってはいますが
まだ 大丈夫そうなので
お教室で 残っているお仕事をしています


そして、またホロスコープのお話ですが
すみません、今 本当に夢中で


ホロスコープから 見えてくるものは
あくまでも 可能性
興味深いのは、
例えば 良い行いをし大きな成功をする人と
犯罪などを犯してしまう人のホロスコープ

実は 両方とも 同じくらいの
アスペクトが あります

アスペクトとは、
それぞれに持つ 惑星と惑星とが
角度をつけて形成することを いいます


それは、60度だったり
90度だったり、180度だったり。


この角度から、惑星同士 どのように
影響し合うのかが 予測できます


例えば、前回も 書いた
惑星の中でも 一番強い星『冥王星』


この惑星が、自分のホロスコープにあり、
他の惑星とアスペクトし合っていれば
何かしらの形で 人生に影響が
出でくるようなのですが、、

最初に書いたように
偉大な事を成し遂げる人、
罪を犯して 不運な人生を送る人

それぞれ 大きな闇と光を持っているので、
結局は自分自身の意識で
どちらにも いけると いうことのようです


全くアスペクトもなく
悪い影響も 出ないホロスコープは
良くも見えますが…

でも どうなのでしょう…

人は、何かしらの葛藤や挫折
人との衝動があって
成長する生きものでも あるので、、

辛い経験も多ければ 多いほど
人の気持ちが 分かるようにもなり
そこから 優しさや思いやりも 生まれてくるので


幸せばかりの 人生でない
むしろ 凶のアスペクトを
沢山持っている方が

ドラマもあり、
自己の成長にも繋がると 思います



あれ?!凄い雨になってきましたね!
お外にいる方は
足元などに気を付けて下さいね





今日もありがとう






AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。