劉ちゃんのバースデーライブ♪ | 今日もありがとう日記

今日もありがとう日記

ほぼ 愛娘の成長記録(^^)/♪


今日は 夕方から 待ちに待った 劉ちゃんのバースデーライブはーと






写真がちゃんと撮れなくて 悔しいなあせる


めちゃくちゃ 綺麗でしたハート


劉ちゃんの歌声 本当に大好きハート


トークも面白くて、


笑いあり 感動ありと キラキラ


最高に楽しい時間でしたハートびっくり


劉ちゃん これからも ずーっと応援してるよ~ハートびっくり







最後に 劉ちゃんから皆さんにプレゼントしてくれたCDキラキラ


ちょっと ドキドキするね…(///∇///)ハート







歌詞は 劉ちゃんが自ら描いた 「自分らしく」


凄く 響きましたぽっキラキラ



何もかもが 全て可愛かったなぁぱやぁ~はーと




今日もありがとう







Android携帯からの投稿