私は幸せになるために、

 

まず自分を理解しましょう

 

と言ってきました。



これはたとえばRPG で手持ちのアイテムを知らずに

冒険に出ることが、無謀とまでは言わなくとも

宝の持ち腐れになる可能性もあるわけで…。
 

育った環境や人間関係の影響もあったりして

自分の価値を知らないままの人が多いのも

この仕事をしていて気になっていました。

 

私自身が、紫微斗数に出会うまで

自分をわかっていなかった、

というのもあるんですけど。(笑)

 

基本的には『自分』のことを知るために

利用してほしいと思っていますが

もう一つ、『自分以外の人』への理解という面で

紫微斗数を活用してほしいなと思います。

 

例えば私は起業されている

主婦の方からのご依頼も多いのですが、

ご自身の鑑定を受けられた後、

ご家族の鑑定でリピートされる方が

ものすごく多いです。

 

鑑定の流れをご覧いただいてもわかるように、

正直お一人分の鑑定でもほとんどの場合

時間オーバーです。

 

これは単純に鑑定して終わり~ではないので

仕方ないのかもしれません…(笑)

 

 

 

ご家族の鑑定を受けて下さった方からも

「あれからなんかすっきりして、長男が可愛く見える」

というご感想も。(笑)

 

この方はご自身の鑑定の後、

旦那さんが転職されるという

結構人生の一大事みたいなことの

鑑定も受けて下さって、

その後楽しく順調にお仕事されているそうです。

よかったー。ヽ(*´Д`*)ノ

その後ご夫婦でお子様の鑑定にいらしてくださったのですよ~。

 

 

 

私は自分が自分の仕事に占いを使いまくっているので

やはりお仕事に関する鑑定が好きなのですが、

こんな感じでご家族の鑑定も好評だったりします。

 

お仕事鑑定はバリバリ

家族鑑定はほっこり

 

なのです。(笑)

 

 

私は元々人の心に鈍感というか関係ねー!
と思っているところがありまして
自分に優しく他人に厳しい人間なのですが(最悪)
紫微斗数鑑定を始めてからというもの
人はね

 

みんな違ってみんないい!

 

というのがホントよくわかる。

 

自分のことはもちろんですが、

自分以外の人間を理解するのにも

紫微斗数は素晴らしいツールだと思います。

 

 

現在受講申し込み受付中!!
残席わずかです!!

 

 

 

■紫微斗数鑑定ご希望の方はこちら■