紫微斗数で占う人、ミコです。
鑑定のご感想をいただきました、というか、Facebookでシェアしていただきました
以前、ご本人のことと、旦那様の転職についてそれぞれでご依頼下さって鑑定させていただいたことがあります。
今回はお子さんの事でご相談でした。
 

子どものことについて、
「どうしたもんかなー(´Д`)」
とずっと思っていたことがあり、
ミコちゃんに鑑定をお願いした。
紫微斗数という占い。

以前、自分についてみてもらった時に、
本当に細やかな部分まで拾い上げてくれ
(長年誰にも話したことのない、ぼんやりとした悩みなど)、
冷静に第三者の観点で分かりやすく説明してもらえて、
至極納得できたので、
子どもについても是非教えてもらいたいなーと思ったのだ。

わたし、占いとか鑑定ってあんまり興味がなく、
ていうかむしろ大半はなくていいくらいに思ってるんだけど(おい)、
人間性に触れ、鑑定に対する在り方をみて
「この人なら」と思った人にだけお願いする。

で、こういう言い方はよくないかもしれないが、
わたしは占いって諦めるために行く。

「あーこういう風なんだな。だから仕方ないんだな」
と覚悟するために。

だから「この人がそう言うんだったらそうなんだろうな」
と思えるような人にしかお願いしない。

まぁそれはともかく。
うちの子ども達の特性について

「本人を観察しましたか?( ; ゜Д゜)」

と思うくらい当たっていて(もちろん、会ったことはない)、
同席した主人共々、びっくりした。

いろいろ納得できて、すごく気が楽になった。
肩の荷が降りたように、めっちゃ軽いー。

それによって生活の上でのやりとりが
劇的に変わる訳ではないんだけど、
なんか迷いが消えたというか、
諦められたというか、腹が決まったというか。

ミコちゃん、どうもありがとう!


素敵に紹介してくださってありがとうございます!
実はこの方、私とほとんど同じ命宮の持ち主で、話が早くて助かります。(笑)

お子さんには会ったことないですが、命盤見てると扱い方というか、キャラクターがわかるので、友達になれそうな気はします。(笑)

お子さんってまだ意思疎通がすんなりいかないことも多いので、お母さんは不安になることもありますよね。
今はいろいろ病名みたいなのつけられるし。

でも命盤見てると、ああ親子だな、って思うことはたくさんあるし、夫婦関係でも、ちゃんと愛があるよね~、って思ったりするんですよ。
私が。(笑)
それをちゃんと伝えて、家族関係がうまくいくとか、楽しみになるとかっていうのがあれば嬉しいです。