NEW !
テーマ:
【3/5まで受付中】

胡塩 ~西洋の魔女の知恵を東洋に~
東洋の五行と西洋の四大エレメントは別の物…ではありません。
それぞれの地域にあった、自然の知恵を生活にいかすこと。
東洋的な『塩の使い方』に西洋の魔法を取り入れました。



【浄】【守】【美】の三種類。
各100g入り¥500(お徳用700g入り¥3000)(送料別)
バスソルトとしてお使いいただく他、盛り塩、お守り塩としても。
自由なアイデアでお使いください。



・怒りや不安を手離したい
・気の浄化
・滞留しているものを流す



浄化力の高い【海の塩】を使いました。
オーストラリア産のシ―ソルトとペンバ島で採れるミネラル分の多いペンバソルトをブレンド。
セージはパワーストーンの浄化でもおなじみですが、セージとともにネイティブアメリカンが浄化に使用していたのがジュニパーの香り。
気のよどみをスッキリさせてくれます。
パイン(マツ)は日本においても吉祥の象徴。

【使用したアロマ・エッセンス・ハーブ・塩】
・シ―ソルト(ペンバソルト含)・セージ・ローズマリー・レモングラス・ラベンダー・チンピ・パイン・ジュニパー・スター オブ ベツレヘム


・気に敏感過ぎる、緊張しすぎる人に
・不安、緊張の緩和
・感情のゆらぎを和らげ、安定させる


ヒマラヤ岩塩使用。
ヒマラヤ岩塩はヒーリング効果が高いことで有名です。
悪霊や災いを祓うと伝えられているフランキンセンスと冷静な判断を促すサイプレスのアロマに、心と身体を全体的に強化するクローブカルダモン、ヨーロッパでは『庶民の薬箱』と呼ばれていたエルダーフラワーをブレンドしています。

【使用したアロマ・エッセンス・ハーブ・塩】
ヒマラヤロックソルト・セージ・ローズマリー・カルダモン・クローブ・エルダーフラワー・フランキンセンス・サイプレス・スター オブ ベツレヘム



・自分に厳しすぎる、甘えられない人に
・自己愛 ・癒し ・美肌
・他人と同様に自分を愛せるように



ヒマラヤピンクソルトで見た目にも癒しを。
マジョラムのアロマは女性性を高め、ローズジャスミンで悲しみを癒し、クローブで強さを取り戻しましょう。
また美肌に嬉しいスギナをブレンド。
フラワーエッセンスは『好意』を表すホリーを使用、週末にほっと癒されたい女性向けです。

【使用したアロマ・エッセンス・ハーブ・塩】
ヒマラヤピンクソルト・ジャスミン・ローズ・スギナ・クローブ・マジョラム・ラベンダー・ホリー



発送は郵便局のスマートレターかレターパックライトでお送りいたします。


100g2個まで…スマートレター(¥180)
100g3~6個・お徳用…レターパックライト(¥360)


お申し込み受付は3/5までになります。


星お申し込みフォーム←からお申し込みください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆胡塩」 の記事
NEW !
テーマ:

名古屋の紫微斗数占術家 占う人 美胡です。

 

今占い師養成プログラムを作成中なんですけど。

(ちゃんと『稼いでいく』ための講座ですよ~。)

 

占い師としてさてどうやって稼いでいこう?という時に出てくる選択肢のひとつが

 

電話鑑定。

 

私も館に居た頃は電話占いの会社に所属して電話鑑定してましたが、

これはもう半ば強制だったのでホントはやりたくなかった…

 

電話嫌いだったからさー。ww

 

その昔、占い師になるにあたって電話占い勧められた時に

「だって電話だから、電話の向こうでアンチョコ見ててもバレないじゃん!」

って言われてドン引きしたしなぁ…(笑)

それ聞いた時に

「うわ、やっぱアコギな業界やな!」

って思ったし。(笑)

 

電話占い会社にもよると思うけど、大手はオーディションが結構厳しいので

よっぽど変な占い師さんはいないと思うけど。

 

 

私?

ぶっちゃけカンニングしてるヒマなかったよ。ww

電話占いってめっちゃ高いし分刻みで鑑定料金上がりまくるから、

とにかく短時間で占わなきゃ!って必死だったから。ww

無駄な会話で鑑定時間引き延ばしてクレーム来たら大変!

みたいなことばっか考えてた!ww小心者!ww

 

だから電話ではタロットでサクサク占ってたし、

紫微斗数がいいという人にはデータだけ聞いて、

後日改めて電話してもらうようにしてた。

命盤書く時間も料金加算されちゃうし!とか思って。ww

 

だから分数少ないって会社からは注意されてたけど(笑)

「無駄がない」って顧客さんは喜んでくれてたよね。ww

 

あと何故か電話占い会社の人からは

「美胡先生はタロットがすごい」

って言われてたらしい。何故だ?というかそれしか使ってないしね…

逆になんで対面で使わないんですか、みたいなこと言われたけど…

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

あとこちら↓のブログにも電話鑑定を受ける側の心得があるので紹介。

 


てか、ひばりさん毎回ツボに入る表現力。

 

電話占いって「霊感」ってつけたがるんだけど、

ひばりさんが言ってるように結局

会社としては儲けなきゃいけないから…というところだよね。

 

とどのつまり『霊感信仰』の信者がいるから

『霊感商法』がなくならないんだと思います。

 

『当たった』→『信用してもよい!』

を期待して「黙って当てろ」となるんだろうけど、

最終的に目的を果たせるのであれば占術なんてどうでもよくないですか?

と思うのだけども…

 

そして目的を果たしたかったら、さっさと占い師に情報を与えて、

そこからどうしたらいかを教えてもらう方が

時間もお金も無駄にしなくてすむと思うのだけど。

 

お客さんが何を求めているか?って占い業界では

かなり幅広いんですよね。

 

占い師として売れていくにはここを考慮しないと大変です。

 

■紫微斗数鑑定ご希望の方はこちら■

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋の紫微斗数占術家、占う人 美胡です。

 

 

我が家でも庭(というか駐車場)のしだれ梅がいい香りです!

 

私が駐車しているスペースにあるのですが、車の後ろに紅梅、

前に白梅が咲くのです。

 

 

毎年綺麗に咲いて心躍るのですが、これが散るころになると

私の愛車の屋根は紅梅の花びらでびっしりに。(笑)

毎朝花びらをまき散らしながら公道を走っております…

 

 

さてさて今日のリブログ。(そんなシリーズないけど)


 

名古屋の鍼灸師・正木先生です。

 

私は古い友人が鍼灸師ということもあって、

昔から美容鍼には興味があったというか通っていた…

 

正木先生とはどこで知り合ったかというと共通の知人主催の飲み会。

「気があうと思うよ!」とご紹介いただいたのがきっかけです。

 

お互い『東洋五術』つながりで話が通じたのもあって、盛り上がる話がつい

アカデミックな方向へ行きがち。(笑)

 

正木先生がすごいというか私が好きな理由は

基本がしっかりしているからこそできる技と思考。

 

現在は女性のバストアップをメインで施術されていますが、

そこにたどり着いたのは他の治療をしているうちに気付きがあったから。

でもお話を伺うと、何故そこに気付いたか?

それは正木先生が確固たる信念とか目標を持って日々動いているから!

それを叶えるための宇宙の采配!なんだろうな、と思います。

 

どんな職業でも、いい仕事をされている人は目標としているところが違います。

次元上昇とか抽象度を上げるとか視野を広げるとか俯瞰して見るとか、

実は全部同じことで、これができればどんなジャンルでも成功できるんですよね。

 

 

 

 

 

 

■紫微斗数鑑定ご希望の方はこちら■

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。