相性って奥が深いな~ | 60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

年間1万人を超えるセッションを行っている占い師が、選ばれる秘密をお教えします。過去には複数の占いサイトでTOPランク、お客様を依存させずに高リピート率をほこっていました。占い師という立場だからわかることがあります。宗教団体等とは一切かかわりありません。

● 相性って奥が深いな~

こんにちは但馬檀です。

先日、久しぶりに、占い師が集まって占術の話をしていたのです。

ひとりはこの方

この方の切ない記憶って、どんなことなんでしょうね~^^

実は、私は普段はあまり命式とか気にしないほうです。

ですが、先日のあつまりも、ちゃーんと相性の良い相手で集まっていることが分かりました。主に私のですが^^

ちなみに、もうお一方はこちら

ちゃんと聞いてはいないですが、先日の話だと、お仕事面でのご縁が強そうです。

2人とも、妙にマニアックです^^

この相性というのは、ただ縁があるタイプですと、抑えられているよろしくない性質が顔をもたげてきたりすることがあります。

その場合はあまりくっつきすぎない方がよいです。

占い師講座を受けた方で、よく一緒に行動する方と離れて行動するようになったら、体調が回復してきたという方がいらっしゃいました。

縁が深いとつながりやすいのですが、そのつながり方でよくも悪くも変化する、という事なのですね。

開運設定などせず普通に暮らしていると、期間限定の、仲の良さなどもあるので、本当に面白いです。

占い師講座は、てっとり早く開運しますので、ご自身にとっての運命の相手以外は、サクッと切り離してくれたりします。

もちろん、運命の相手と離れるという事はありませんよ^^


60日でお客様から選ばれる占い師になる開運技術を教えます

お客様に選ばれる占い師になりたい人が読むメルマガ
お客様に選ばれる開運講座
鑑定場所:原宿・新宿・飯田橋・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・上野・秋葉原等。

自己開運・占い師養成、お客様の引き寄せ、タロット・パワーストーン等の浄化・初心者の方向けのリーディング講座。