ヘラスリム10日後 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

内臓脂肪、気になりますよね!

一見 見た目が細い人でも 内臓脂肪が結構多い人は危険!

内臓脂肪を減らすタブレット、
HELASLIM(ヘラスリム)



 

をお試しさせていただいていただき、
しばらく、たってからの効果
ですが、





ジムで内臓脂肪を計った結果、
少し減っていました

体脂肪は減ったことがあるのですが
内臓脂肪はなかなか減らなかっただけに
びっくり。

続けたいと思います!


⬇詳しい内容はこちら。
『ヘラスリム』は、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を配合した内臓脂肪を減らすサプリメントです。葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能があります。BMI値25以上の日本人成人肥満男女を対象に実施した臨床試験においても、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)42mg/日の摂取により、腹部内臓脂肪面積の変化についての低減作用が確認されているそう。


ヘラスリム(HELASLIM)
モニターサービスに参加中。





HELASLIM(ヘラスリム)





【1袋6750吸着でダイエットサポート】カロリナ酵素プラス 50名モニター募集


【現品】短期ダイエットサプリ!1ヶ月分モニター*マイナスエイト*