ルームサービスの朝食★明石旅行②日目 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話




Luca Kaldi Yuさん(@lucakaldi)が投稿した写真 -





小旅行二日目~

セトレ神戸の

ルームサービスの朝食





なんと、お部屋までもってきてもらえます✨

起きたら朝食が用意されてるって
最高な気分


前の日は、ここ半年の中で
一番熟睡できました笑


朝から贅沢できました



12時チェックアウトで、
最後にまた少しラウンジに



夜と違ってまた素敵な雰囲気✨



昨日は、おなじく客室と廊下で繋がっているオーシャンビューの素敵なウエディングチャペルなどもみれて、
充実してました~✨



この先がチャペル


帰りは三ノ宮に少し寄ってから帰宅~

夕方にはついたので、
そこからジムへ


春の行楽の季節ですが
少しまだ肌寒いですね~

また旅行いきたいっ⤴⤴

いつかブロガーで海外旅行にいきたいな オファーお待ちしてます✨


旅に役立つヒントがいっぱい!
旅行記事一覧はこちらから

Travels



#セトレ舞子 #セトレ #Setre
#プチ旅行 #関西 #神戸
#舞子 #明石 #明石海峡大橋


ナオミとカナコ、見れてない・・

【現品30名様】【レシピ募集】 合食鮭フレークを<<2種類>>プレゼント♪



モデル募集♪婦人靴の撮影モデルをしてみませんか?【兵庫・神戸近辺】