プレゼント2 | ウラン家の日常

最近暖かい日が続いていますねラブラブ



しかし花粉が飛んでますよ・・・マスクマン。



また苦しい毎日が始まりそうですあせる








プレゼントの続きやじるし



ウラン家の日常



大好きいくタンから音譜




あ、肝心な中身が写ってなかった・・・汗



我が家に来てくれた時に頂いたんだけど、話に夢中になりすぎて写真忘れたらしいあせる



息子の大好きなディズニートミカ盛りだくさんと、オシャレスタイあは



そしてウランにまでビックリマーク被り物可愛すぎるーsei



トミカ毎日遊んでるよー♥akn♥



いくタンとは毎回話しても話し足りないのは何ででしょう(笑)



また話したいこと山盛りなので近々遊ぼうenashika



プレゼント本当にありがとうbell



ウラン家の日常



そしてお次はカリスマきゃなタンから♥akn♥




可愛いロンTが届きましたワホー♪



大好きなGROOVY COLORSビックリマークしかも可愛すぎる♥akn♥



さすがきゃなタンsei貴方のチョイスは間違いありません目



しかもわざわざ送ってくれてありがとうena



ウランへのオヤツと可愛いカードまでラブラブ



食いしん坊ウランにはあげるまでしつこく追い掛け回されたよsei



色々話したいことも溜まってきたので、近々遊んでくださいワホー♪



ウラン家の日常



そしてお次は美しいびんびんから花




これまた可愛いロンTsei



そしてまた素敵なメッセージ付きラブラブ



びんびんにはお会いしたことはありませんが、すごい女を感じるのです♥akn♥



料理上手だし、なんせびんびん自身が超美人ママ♥akn♥



なんだか一つ一つが女性らしいんですよねwハート☆



近くに住んでいれば絶対にエキスを吸いに行くのにseiるんるん



息子のために送ってくれてありがとうラブラブ



大事に着させて頂きます音譜








こうして息子のために時間を作って、選んでプレゼントをしてくれた事、



とても嬉しいし、感謝感激しています♥akn♥



何度ありがとうを言ってよいかわからないくらい感動



皆さんの温かい気持ちを、息子にも伝わり、与えられる人に成長してほしいです♥akn♥



本当にありがとうございましたaya