従兄妹の初節句 | ウラン家の日常

今日は雨だったのに花粉がひどくてあせるほぼ引きこもってました汗



ただ息子と一日家にいると、部屋がヒドイ状態になりますぎょえ~!!



うちだけじゃないですよね・・・ガクリ








さてさて、少し前の話ですが、従兄妹の初節句のお祝いに行ってきましたaya



義両親もいらっしゃるので、三家族集合ですbell



三家族ともワンコを飼っているのでウランも一緒にラブラブ



ただ、家でも怪しいおトイレ事情のためaknオムツにて参加(笑)



義兄家は広いので、息子も大はしゃぎで走り回っていましたenashika



子供ってすごいなぁ。って思うことは、遊んでくれる人のキャッチ能力aya



迷わず義母を遊びに誘っていましたよ♥akn♥



うちの母と一緒の時もわたしにはちっとも近寄りませんaya



わたしはいつも怒ってますからねぇayaちょっと反省♥akn♥



従兄妹ちゃんとも数ヶ月ぶりメロメロ



7ヶ月と大きくなっていましたenashika



ウラン家の日常



息子も恐る恐る近くに寄ってはいましたが、そこまで興味なし♥akn♥




それよりも義兄家のワンコに興味津々♥akn♥



ボーダーコリーで大きいし、遊んでくれるのでウランよりも手応えがあったのかもsei



右上の写真は義両親と孫達です♥akn♥



w孫との再会に義両親も喜んでくれよかったですsei



ただ、息子のパワフルさに義両親お手上げでしたわーん



そんな義両親、男の子を2人育てあげていますが、



こんなに激しくなかったそうですsei



息子はやんちゃ坊主なんですねジャイアン



あぁ。これからも怖いぶ