プレゼント | ウラン家の日常

またまたお久しぶりですあせる




元気に生活していますenashika




最近の息子はようやく「パパ」と発音出来るようになりましたクマ




その反面、「ママ」を忘れてしまったようでドクロ



「パパー」と叫びながらわたしに駆け寄ってきますseiかなり複雑sao☆



 



さてさて、かなり遅くなって申し訳ないのですがsao☆



息子の誕生日にプレゼントを頂きましたので、紹介させてくださいるんるん



まずはこぶさんから→





こぶさんのブログはずっと読ませて頂いていてドキドキ



(わたしの憧れママさんです)



まさかプレゼントを頂けるなんて思っていなかったので、とても嬉しかったデスビックリマーク



ありがとうございましたラブラブ



そしてふままから→





ふままとはピグで色々お話したよねドキドキ



最近なかなか会わないけど、会ったときは近況を聞かせてくださいワホー♪



息子ちん、いつもオシャレで参考にさせてもらってますよー花



プレゼントありがとう音譜



そして花チャンから→





去年はリアルに会えて嬉しかった、花まるチャン一家ラブラブ



花ちゃんの若さには驚愕でしたsei



そして花まるチャンが可愛すぎましたsao☆



わざわざプレゼントありがとうねenashika



 



本当にありがとうございましたドキドキ



プレゼント2へ続きます感動