お礼 | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

気がつけば、うらじゃも終わり、よさこいも終わり、おの恋も終わりロケット


時がとまったかのごとく、更新されないブログドクロ。。


見るにみかねて(笑)更新します!とっきーですニコニコ

まずは、無事にうらじゃとよさこいを終えることができましたニコニコ

うらじゃでは、匠を受賞いたしました!!

みなさんの応援と、連を支えてくれたサポーターさん、しんどい練習を乗り越えてきてくれた踊り子さん、色んな人の頑張りや協力があって、素晴らしい賞合格を頂くことができました。


ありがとうございました!

photo:01




ほいで、次は休む間もなくよさこいへ。


台風の被害が心配されていましたが、しまなみ海道から四国に乗り込み、それまでの嵐がウソのような穏やかな天気の中、3日間踊り狂ってきました(笑)

photo:02




ありがたいことに、今年もまた、とっきーは花メダルを頂きましたーっ!!


サンキューっクラッカー


photo:03




よさこいでも、色んな人の声援を頂きました。おかげで誰1人倒れることなく、踊ることができました。


支えあい、分かち合い、、、
すなわちビックリマーク

歓喜なりーーアップ

photo:04




あ、余談ですが、先日発売されたタウン情報岡山はチェックして頂けましたか?


風舞輝、たくさん載せて頂いてます!
もちろん、私も!(笑)
photo:05



iPhoneからの投稿