ご報告と今後の予定だよ! | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

久々登場!!

久々の~
そそそそ~…



にっしそ!!(*≧∀≦*)/


毎年、うらじゃ、よさこいの後は暫く依存症になってしまうにっしんです!(^^;

前回ブログより。
更新できてなかった犯人は私です!f(^^;
許してちょんまげてください!(T^T)
↑丁寧に言ったつもりw


そしてまずは私事ですが報告をさせてください!

私、しそパパになりました!(笑)

よさこい終わってほぼ1週間後wの8月20日の朝方に私とスタッフゆりとの間に子供が生まれました!
男の子で名前は「壮太(そうた)」です!


生まれてすぐたくさんのメンバー、元メンが会いに来てくれましたにひひ


↑写真はアメリカ式だっこをしてくれた黒川さんw
是非とも会いに来て上げてください!べーっだ!


何はともあれ、よさこい終わっても風舞輝の演舞はやっぱまだまだ続くよね♪

と言うことで今後予定を簡単に発表します!(^o^)

8/30 土
来んさい見んさい踊りん祭
(鳥取)
今日でわないか!w

9/7 日
門入よさこい
(香川)
小さいお祭りですがよさこい有名連と我らがプロデューサー森田さんの連「国士舞双」も踊る以外と豪華な祭り(^o^)

9/28  日
神戸アライブ
(神戸)

10/12 日
ハロウィンパーティー
(場所時間未定)
仮装をすればどなたでもどうぞ!(*^^*)

10/19 日
泉州えぇじゃないか
(大阪)

10/26 日
成羽まつり予定
(成羽)

11/1、2 土日
イワタニ演舞
(コンベックス岡山)
副代表ひでがお世話になったガス会社の展示会です!(^з^)-☆

赤穂でぇしょん祭り

11/3 月祝日
風人の祭り
(サウスビレッジ・岡山市灘崎)
この三日間って、え?鬼?(笑)


11/23 日
閑谷秋祭り
(閑谷学校)
いつも合宿でお世話になっております(笑)

(予定なので変更があるかもしれませんが悪しからずm(__)m)

とまぁまだまだ終わらないので是非ともお暇があれば応援よろしくお願いいたします(^.^)