コスメデコルテ フェイスパウダー | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です






{AF7E4BD2-ECCD-4A98-8E3A-0BB49E567DFF}


ポチカム様経由で、
コーセー様から頂きましたハート
ありがとうございます照れ


コスメデコルテ AQMW
フェイスパウダー 80
20g 5,000円

業界初のオーガニックパウダー配合キラキラ
ふんわりなめらかな質感のすべすべ肌へハート

極上のシルクのような軽いタッチで
肌に溶け込むように馴染み、 
毛穴を隠しながら、
思わず触れたくなるような
透明感のある上質な仕上がりが持続クローバー



コスメデコルテはリポソームを
買いによく行っていましたが、
子供が産まれ、主婦になってからは
買いに行く暇もお金も無くガーン

近所のドラッグストアで
全て済ましちゃってます 


久々のコスメデコルテ!
嬉しすぎますおねがいラブラブ

{400F892E-DC86-493C-A374-087E6AA2700B}


開けただけでトキメク!ハート
あー可愛い可愛い。。
しばらく眺めちゃいましたおねがい

最近プチプラばかり使って
適当にメイクしてたのを
思わず反省しちゃう程⤵︎

女子力高めてくれますねくちびる


{345AA047-8E3F-43A1-B658-8AE5CEB386AD}

お色は人気色の80  glow pink  ですウインク

思っていたよりピンクでビックリしました キラキラ

正直ピンク系は使った事が無くて…
これは大丈夫かなキョロキョロ
ラメも結構ありそうだし、
ギラギラになるのでは…

っと若干不安を感じちゃいました 笑

{98831C62-B986-4741-BCBB-D5308F2830C8}

パフはふかふかで柔らかく
クッション性が高いです

肌当たりが良く、気持ちいい照れ

{B3B06520-941B-451D-A09A-710AA65545AD}

顔につけた写真を撮っても
イマイチ上手く写らずえーん手の写真ですギザギザ
分かりやすく、しっかりめに
のせています


付け心地ですが、めっちゃくちゃ軽い!!
ふわふわすべすべになりますラブラブ

粒子が細かいからか負担感が無く
肌にすっと馴染みます


ピンク感はそんなに無いのに
ほんのり血色が良いように見えるので
くすみまくりの肌が綺麗に見えますおねがい

心配していたラメも全くギラギラせず 
上品な感じなので、
パーティにも良いと思いますが
普段にも全然使えますむらさき音符


綺麗なツヤ肌になり
毛穴もカバーしてくれます流れ星

ほんと凄いキラキラキラキラ

化粧崩れは多少しますが
全然許容範囲です照れ


最近プチプラも良いものが多く、
プチプラで充分!っと思っていましたが

うーん、やはり全然違います。。笑


綺麗なママで居たいので
たまには旦那にねだって買って貰おう爆笑
もう一つの人気色 11
も使ってみたくなりました太陽


最後まで大切に使わせて頂きますルンルン
ありがとうございました爆笑


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]