小鼻つるりんクリームパック | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です






{84F35AC0-6CD7-4FC6-8202-8B27878C14EB}


石澤研究所様から頂きましたニコニコラブラブ
ありがとうございまピンク音符


溶かす重曹➕バキューム吸引石で
毛穴すっきり
キラキラ毛穴撫子小鼻つるりんキラキラ
クリームパック拭き取りタイプ


イチゴ毛穴、めちゃくちゃ悩んでます!!
悩んでいる割に、どうしたら良いかわからず
ずっと詰まりっぱなしで放置ガーン


化粧をしても、なんだか汚いし
触るとボコボコ…


洗顔では全然取れてなくて、
ギューって絞って角栓取って
炎症おこして赤くなっちゃったり。
ダメダメですよねえーん

昔からある剥がすタイプのパックは
肌が荒れるし苦手…


そんな私にぴったりなこちらイエローハート
{71516265-CE06-4930-B820-D4FFE4FCA653}

出して見ましたよ〜〜クローバー

手のひらサイズの小さなチューブですウインク

シンプルなパケが可愛いハート

{3AA7867A-0CEC-40CF-A790-916B398F5E81}

なんか汚らしい写真ですみませんガーン
うまく撮れなかった….

黒っぽいクリームです

{94D22B7C-327A-4D80-8AC2-A445DDFE7FF9}

重曹➕吸引石に期待!



使い方は、
洗顔後の乾いた肌に厚めにぬります
{48BD38D5-846A-4DF2-A9D6-3104136A73BC}

そして、たったの5分待つ!!


後は拭き取るだけですおねがい


洗い流し不要、
マッサージも必要無しですキラキラ


拭き取るだけでもヌルヌル残らず
そのままスキンケアが出来ます〜

なんて楽ちん…照れ
これなら続けられますね!

毎日使用しても大丈夫だそうです
お肌に優しい証拠


って事で毎日使用させていただきましたが、


写真では変化が分かりにくくて
のせるのはやめちゃいましたが、
少し綺麗になってきましたニコニコ
小鼻の黒ずみが減ったような…ピンク薔薇


お肌に優しい分、
あまり即効性は無いように感じますが
赤くなったり痒くなったりせず
少しづつ綺麗になっていると
感じるので嬉しい音符


少し物足りないかなーっとも思いますが
プチプラだし、使いやすいし
肌に優しいから私は好きです口笛


最後まで大切に使わせて頂きますピンク音符
ありがとうございましたニコニコハート