パラソーラの日焼け止め♪ | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です





{BF9A1DED-A143-4621-B816-EF96F04DB0E6}


ナリスアップ コスメティックス様から
頂きましたニコニコハート
ありがとうございますキラキラキラキラ

今回試させていただいたのは
ピンクのパッケージがとっても可愛い、
パラソーラの日焼けどめ2種ラブラブ


シミが気になるので
一年中日焼けどめはかかせませんが
これからの季節は腕や足にも塗るし、
冬より消費が早いので嬉しい〜!

しかも、こちらの日焼け止めが
他と違うのは、どちらも
スイートフローラルの香り付きだという所ラブ

香り付きの日焼けどめなんて
珍しいし画期的ですよね音符

小さな子供がいるので
香水をつけるのはちょっと…だけど

汗臭いのも嫌、生活臭プンプンなのも嫌、
少しでも可愛いママで居たーい!
楽して綺麗になりたーい!!

そんなワガママな私にぴったりな商品おねがい


まずはこちら⬇︎
{897A777A-92E7-4AF1-9117-50656ED11ABB}

エッセンスインフレグランスUVスプレー

顔・髪・体用です

国内最高基準のUVカット効果
SPF50+ PA++++なので
深紫外線もブロックしてくれますキラキラ

{CE8182DD-EDEC-43B5-8C2A-62698805BD6B}

スプレータイプです音符

逆さでも使えるので
うなじや背中、つま先など塗りにくい部分にも
使いやすいそうですキラキラ

正直、うなじやつま先まで
気にした事無かったな…
これを機に気にしてケアしたいなっと
思いましたキラキラあせる

{BDF16850-EF98-4AB9-858E-DE85AB241AF0}

シューッとすると、優しくて女性らしい香りが
ふんわり香ります照れ
嫌味のない万人ウケしそうな香りなので
毎日使用できそうピンク薔薇


髪にも使えるので最高ですハート
日焼けで毎年真夏はパサパサになるのですが
今年は大丈夫口笛

白浮きしないので
急いで出かける前にも
気軽にシューッと使えますピンク薔薇
10種の美容液成分配合なのも◉

日焼けも防げて、しかもふんわり良い香り…
なんだか一気に女子力上がった気分照れラブラブラブラブ


そしてさらにこちら⬇︎
{F4E449B2-1AEE-40CE-9D35-B6E158C22163}

モイスチャーフレグランスUVジェル

こちらは顔・体用です
化粧下地にも使用できます

こちらもSPF50+ PA++++キラキラキラキラ
これからの季節に嬉しいですね

{37482E3F-89FE-4970-82D8-70496FC47150}

出してみると、
白くて緩めなテクスチャーです

{EE1AC872-A14E-478B-BD56-C4799C55DE4C}


伸ばすと、スイートフローラルの香りが
ふわ〜っとしてとても癒されますラブラブ


スーっと伸び、肌馴染みがよく
ベタベタしたり白浮きせず使いやすいです
ササッと塗っても綺麗に塗れます

SPF50の日焼け止めって
肌が乾燥したり、疲れたり
パサパサしたりしちゃうのですが
こちらは美容液成分70%以上配合クローバー
なのでみずみずしく
めちゃくちゃ潤いますおねがい
つけてた方が肌が綺麗な位むらさき音符


汗・水に強いので塗り直しが少なくて
済むのも楽ちんで嬉しいです*


どちらも良いですが
私はスプレータイプの方を
特に気に入りました照れキラキラ

使用感もよく、ピンクのパケが可愛いので
使っててテンションも上がるし、
プチプラだし
髪にも使える万能な日焼け止めに感動おねがい
是非リピさせて頂きます星

最後まで大切に使わせて頂きますウインク
ありがとうございました音符