ハルコスメティックス カオルデイ | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です



{1ECBC30B-CD94-41CE-AA85-9AF92F9365CC:01}


ハルコスメティックス様から
頂きました
ありがとうございます


プロの美容師が作った
キレイをかなえる
まほうのオーガニックヘアケア
カオルデイ
シャンプー&トリートメント
お試しセット


髪が硬くて広がる
癖やダメージが気になる方用
…私にぴったり(°∀°)b 

もともとの髪質が硬く
毎日毛先をコテで内巻きにするので
ゴワゴワいたみまくっています

ヘアケアは沢山試してきましたが
お気に入りが未だに見つからないので
こちらかなり期待してます


シャンプー
{F4158C78-46AD-486F-AB41-59E15A223F3B:01}
  

出してみると優しい香りがフワ~♪

最近のヘアケアは香りが
強めなのが多いので苦手ですが
こちらは本当に優しい(*^.^*)


泡立ちは残念ながらよくないです
二度洗いが必要かな?
髪の量が多いので一回で結構
使用してしまいました(´∀`)

しかし、流している途中から
普段使っているシャンプーとは
全く違うのを感じました

泡切れはよく、ヌルつきもなく
シャンプーだけでも
髪が軽く、さらさらになったように
感じましたヘ(゚∀゚*)ノスゴイ



トリートメント
{1F5706FE-4895-4AB1-9B96-D3E0A8B5E43D:01}


こちらも優しい控えめな香り
次の日まで残らない位の香りですが
私は香りに酔っちゃうタイプなので
これ位が好きです(*^▽^*)


かたすぎず柔らかすぎず
馴染ませやすいです
すぐに浸透して
馴染ませている最中から
髪が柔らかくなっている感じが…♪


Before
{E0EAE42A-ADE7-445D-A267-2AB55F3F3883:01}

剛毛、硬め
ぱさつき、まとまりがないです
水分も油分も無く傷みまくってます

after
{9D7DDD6D-1335-4402-8A44-51964FE59351:01}

しっかり油分&水分が
入ったからか、乾かすのに
めちゃくちゃ時間かかりました(^▽^;)

ですがちゃんと乾かしたら
仕上がりが、とにかくサラサラ!!
毛先もまとまり、ツヤも出て
ずっと触っていたい位サラサラに!
しかも髪が軽くなりました
一回使っただけでも髪質に変化が

サラサラになりすぎて
朝起きた時の寝癖はひどい。。
ですが、ちゃんとセットすれば
普段より綺麗な髪になります

毎日使い続けると
髪が柔らかくなりそうだし
なにより、発売元が住んでいる県で
親近感が沸きました 笑
購入検討します

多分、やっぱ欲しい!ってなって
現品購入すると思いますが…
お値段も安くはないので
しばらく迷ってみます 笑


素敵な商品を
ありがとうございました