薬用リンクルエッセンスG | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です



{55CD990E-05ED-4DB8-9827-28A7DE9E5380:01}
 

ハイム化粧品様から頂きました
ありがとうございます


肌の生まれ変わりを応援する
夜用美容液
薬用リンクルエッセンスG
30ml 1,944円


保湿効果のある甘草抽出液や大豆エキス、
代謝を促進するゲットウ葉エキス、
マヨラナエキスなどで
睡眠中の肌の生まれ変わりを応援し、
キメを整えてしっとり健やかな肌に
導いてくれ、

保湿効果や皮膚刺激緩和作用のある
甘草抽出エキスが、
紫外線による日焼けやほてりを
やさしく鎮め、
肌荒れを防止してくれるそう


高級感のあるボトルにドキドキ
最近美容液を使っていなかったので
とてもうれしいです(°∀°)b 

普段のスキンケアにプラスして使うと
どれ位効果が出るか期待しています

{D58C7871-86ED-4CC5-97A4-368442E5EF1C:01}

無香料・無着色・ノンオイル 

夜、化粧水の後、顔全体に
1~2プッシュを馴染ませます

わずかに黄色みがかかっているのは
配合成分植物抽出エキスの色だそう

さらっとしていますが
肌にのせると少しとろみがあります


{A414323F-2AC1-4A4F-857B-23CF1EF1E45E:01}

馴染ませると、みずみずしい感じ
スーッと素早く馴染みます
全くべたべたせず
とても気持ちの良い使用感です(*^.^*)
伸びが良いので
1プッシュで充分でした


頂いてから毎晩使用しました


Before
{BA81F1E8-F1D1-4972-A179-0224525012DB:01}

シミがひどい… 笑
赤みも気になります

after
{A77F478F-1EBB-4B52-877F-93D45D9AEB51:01}

う~ん…
残念ながら肌荒れは
あまり良くなりませんでした
ですがハリが出て
モチモチ感が出た気がします(*^▽^*)
美容液を使用するのとしないのでは
やはり違いますね

次に使う乳液の邪魔をせず
ヒリヒリしたりかゆみがでたりも
全くなかったので
気持ちよく使えました(´∀`)


夜のみ使用だとなかなか減らないし
かなりコスパ良いと思います
プチプラなのでリピしやすいのも
嬉しいですね
個人的にはもう少し効果が実感できる
方がいいかな、と思うので
リピは検討します


最後まで大切に使わせて頂きます
素敵な商品を
ありがとうございました