エクストラリセットクリームXIV | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です




{72CEB2CD-BFB8-48BE-BF2A-81474C420ADF:01}


マキアレイベル様から頂きました
ありがとうございます


マキアレイベル最高峰のクリーム
エクストラリセットクリームXIV


一年のダメージを受けた肌を
優しく包みこみ、上質でハリのある
艶やかな肌へ導いてくれるそう(°∀°)b 


こちらはサンプルですが、
現品はなんと、
40g   21,598円!!

た、高い…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なかなかこんな高価なクリーム
使える機会がないので
嬉しいです(´∀`)

自分史上最高の肌へ…
ドキドキしますね

{61BA3C7B-1CEF-4202-B118-B425BFE0D5D8:01}

こっくり濃厚な白いクリーム
香りなどは特にないかな?
シンプルな感じです

{FE4B8C3A-45DF-4097-8BEC-3CFF8B2E15BE:01}

スキンケアの最後に朝晩使います

あずき粒大を取り、手の平に伸ばして
皮膚温程度に温めます

温める事により
クリームが肌になじみやすくなるそう

朝晩使用する事により
ハリ・潤いがアップ

{6B7585A7-4169-440D-8783-5A4818F80DC5:01}

頬などの広い所から細かな所へ、
顔全体を軽く押さえるようにして
肌になじませます

かなり濃厚なクリームなので
伸びは若干悪いですが
手の熱でじわっと溶けて肌に馴染み、
べたべたせず適度にしっとりします

{6DC073D7-5E41-44BE-B410-0FD4525CD6AC:01}

ちなみにスペシャルケアの仕方も
丁寧にのっています


Before
{F1BC180E-7B06-4467-ACF8-B5F0627A534D:01}

1週間前の肌です 

after
{7801405E-8B29-4E6A-ABFC-89AB849225BC:01}

こちら今晩の肌です

まず、肌の変化に気づいたのは
朝起きて乾燥してない事
顔もくすみがぬけて
白くなったような、、?
肌がもちもちしっとりしました
おかげで化粧ノリが良い

普通のクリームと違い
即効性があるように感じました
使ったその日から
効果が実感できると思います

一つ心配だったのは、
高いクリームを毎日使うと、
肌を甘やかすのでは…?という事。

しかし、大丈夫だそうです。

肌の機能をサポートするため
むしろ強くなるそう(*^.^*)
肌悩みの根本原因にアプローチし、
自らが解決していく
サポートをするものだそう。
続けて使う事で肌悩みに負けない
肌に近づいてくれます

とても素晴らしい商品で
ぜひぜひ使い続けたいですが
高すぎて現品購入は難しいかな…

昔一万円のクリームを使ってましたが
結局チビチビ使ってしまってました

貧乏性の自分には
やっぱり向いてないかもですね(´・ω・`)

臨時収入があれば検討したい!笑

お試しできて嬉しかったです
ありがとうございました(≧▽≦)