バリ島草野球~悔しいです~ | 今日もバリ島は平和です

今日もバリ島は平和です

1964年生まれの横浜育ち、かに座のO型、4人の子をもつ父親です。
ジャカルタ在住6年を経て2000年よりバリ島に移住!
なんですけど、今はコロナで日本へ避難中。20数年ぶりに日本で生活してます!!

日本にいる娘が
またまた東京ドームに。
しかもグランドに乱入?

クリック、クリック



にほんブログ村


ということで、こちらのページにご訪問ありがとさん。
これも何かのご縁、まずはポチっとm(_ _ )m
ブログランキング参加中。


さてさて、参りました。
先週の


草野球おやじチーム VS バリ州代表チーム


4戦目だったのですが、
あいやいやいやオイラが先発して


逆転負け


これで2勝2敗です。
まぁ~オイラたちは交代なしの9人ジャスト、
ベストメンバーとはいえず、
回を重ねる毎に集中力がなくなり(汗汗汗、


初回に3失点し、
でもその後はゼロに抑えて
5回目ぐらいには7-3で逆転したのに、


あれれれれ、、、、


えぇ~~~~


なんで?


その後、突然アウトがとれなくなり、、、
あれよあれよと失点を重ね
気が付いたら逆転され



負け投手



200球は投げたと思います。
さて、今日は通常のクール戦かな・・・
こちらも確か2勝2敗、、、


よし、頑張ろう~


今日もバリ島は平和です。
ただ今、部員募集中!!
投手できる人優遇


バリ島情報はこちら


ブログランキング・にほんブログ村へ


【PR】抜け毛、薄毛予防に
インティバリでは石けんシャンプーを奨励


詳しくは⇒こちら

     
みんなでつくるバリ島のブログランキング、バリブロへ