★ついに新作CD『光をください』予約受付開始です! | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

★ついに新作CD『光をください』予約受付開始です!

まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』


よーっしゃ、来たあーーー♪


今日はみんなに、嬉しいお知らせだよ



ついに来ました


南ぬ風人まーちゃんうーぽー

魂のすべてを注ぎこんだ渾身の作品


8枚目のCDアルバム『光をください』

本日より予約受付開始です



実に、2006年以来、6年ぶりのCDなのです

本当にここまで長かったなあ

いっぱい苦労してきたからこそ

2011年のあの東日本大震災を超えた今だからこそ

この1枚を、どうしても多くの人に届けたくて

創りました


ぜひとも、注文よろしくお願いします


そして、2月10日の最高のライブにも、遊びに来てね



今日はCDの最後の仕上げ作業をしています

あー腹が減ったどー

ぶぴーー

でも、発売出来ること最高に嬉しいなあ

本当に、いつも支えてくれてありがとうございます




■□■□■□■□■□
★☆★☆★☆★☆★☆


傷ついた大地を癒し、悲しみを喜びへと変えていく『唄』がある

西表島が生んだ祈りの声が、今、世界に広がってゆく



南ぬ風人まーちゃんうーぽー

8thCDアルバム『光をください』

◆予約はこちらから
http://painukaji.com/hikari/



2012年2月10日発売

3,000円(税込) 南ぬ風レーベル:PAIN-0020

★☆★☆★☆★☆★☆


◆曲目

1、祈りの唄~2011~
2、あがろーざ~子守唄~
3、やふぁやふぁとぅ
4、宝物
5、てぃんさぐぬ花
6、ライライライ
7、君が笑うと幸せ
8、光をください

作詞・作曲:南ぬ風人まーちゃん
編曲:まーちゃんバンド


◆演奏
唄、三線:まーちゃんうーぽー
ピアノ&コーラス:りほじ
パーカッション:あおい
ギター&コーラス:さとる
ベース:かどわき
バイオリン:辻本恵理香
トランペット:choro


★☆★☆★☆★☆★☆
■□■□■□■□■□



★なんと今回、一緒に他のまーちゃんCDを注文すると

1枚あたり1,000円の割引サービスもしてますよ

超お得です


★レコーディング秘話、その1

「祈りの唄」は

スタジオの中で、本気でインスピレーションで唄ったもの

だから、それ聞きながら

後から歌詞を掘り起こしました(笑)





★☆★☆★☆★☆★☆

さあ、みんな大集合だあー♪


◆2012年2月10日(金)大阪市・梅田AKASO

~CD『光をください』発売記念~

『まーちゃんバンド☆ ワンマンライブ♪』 

☆詳しくは
http://ameblo.jp/upo-nokiseki/entry-11121538327.html


★☆★☆★☆★☆★☆





すべての人に光が届き

世界中に幸せがあふれていきますように♪


■□■□■□■□■□

◆メルマガ♪まーちゃん通信♪登録&かいじょ
 http://merumo.ne.jp/00535931.html


◆うぽーブログ♪写真が楽しいよ
 http://ameblo.jp/upo-nokiseki/


◆うぽーツイッター♪
 http://twitter.com/marchan_upo/


■□■□■□■□■□



まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』