★必見★『まーちゃんバンド☆ワンマンライブ♪』 2/10梅田AKASOで決定! | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

★必見★『まーちゃんバンド☆ワンマンライブ♪』 2/10梅田AKASOで決定!

まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』
※自由にプリントしてね





♪そうだ、木を植えよう♪

ハイサイ!ぽー!


さあみんな

今年最後にして、最後のオレからのお願いだ(笑)

CD発売ライブに来ておくれーーー



ついにやりますぜー

まーちゃんうーぽーが、アーティストとして活躍する時がやってきました

なにしろ、2013年には紅白歌合戦に出ますからね~

その前に、2012年は龍のように、登って行くのです


ジャカジャン!

★2012年2月10日、梅田AKASOにて

まーちゃんバンドのワンマンライブ開催決定!!


はい、この日はぼくと田中優さんの誕生日でもあります

この日に、新しいCDアルバム『光をください』を発売します


よければ、そのうちの1曲を聞いて見てね

★『光をください』ライブ映像 byまーちゃんバンド
これはもう最高に癒しと元気になれる、作品になっています

さあ、全国のみんな、ぜひぜひ見に来て下さい


支援活動でも、お祭りでも、飲んだくれでもない(あへ~)

まーちゃんうーぽーが、ただただアーティストとして、

本気で唄う3時間を、体感しに来てください

よろしくお願いします




■□■□■□■□■□
★☆★☆★☆★☆★☆

2012年2月10日(金)大阪市・梅田AKASO

~CD『光をください』発売記念~
■『まーちゃんバンド☆ ワンマンライブ♪』 

☆詳しくはこちら


西表島の三線アーティスト
『南ぬ風人まーちゃんうーぽー』が、ついに梅田AKASOに登場!
まーちゃんバンドの超HAPPYで、熱くゆるやかなライブが決定だ♪

16年間の活動の中で、まーちゃんが最も思い入れのあるライブハウス♪
元バナナホールへ、実に5年ぶりの復活ライブだ♪
大阪に、沖縄・西表島の夜がやって来る!

※当日は、琉球ばぁー『南ぬ風』の沖縄料理も食べれます
★☆★☆★☆★☆★☆


■日時
2012年2月10日(金) 18時開場 19時開演

■チケット発売
前売:3,000円 当日:3,500円
学生以下は、前売予約:1,500円 当日:2,000円
※別途ワンドリンク要

◎以下で発売中です
→(有)南ぬ風、チケットぴあ[Pコード157-346]、ローソン[Lコード54130]、e+、AKASO

■予約はこちらから
http://painukaji.com/ev/marchan/

■会場:umeda AKASO(元バナナホール)
 大阪市北区堂山町16-3 電話:06-7897-2450
アクセス→各線「梅田」「東梅田」駅、JR「大阪」駅より徒歩約10分

■問合せ:有限会社 南ぬ風(パイヌカジ)
06-6889-7730 yoyaku@painukaji.com
★☆★☆★☆★☆★☆
■□■□■□■□■□






すべての人に光が届き

世界中に幸せがあふれていきますように♪