新作CDレコーディング、絶好調♪ | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

新作CDレコーディング、絶好調♪


まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』




♪そうだ、木を植えよう♪


やっほーーー♪


新作CD『光をください』のレコーディングも

ついに山を超えようとしております


トランペットやバイオリンの生演奏も加わり

最高のCDへと進んでおります


音楽は美しいなあ♪

癒されるなあー
  


今度のCDはほんとにすごくなるぞー

祈りと光と愛が、いーーっぱい込められている


生みの苦しみから、ようやく光が見えて来た

まーちゃんうーぽーでござる


支えてくれてるみんなに感謝いっぱいだ

このCDには、ここまでずっとぼくを支えてくれたみんなへの

感謝が込められている

ここからぼくは、這い上がっていくからな

世界に幸せをあふれさせるために

アーティストとして、今年はドカーンといっちゃうぞ!

よっしゃあーーー
(気合いれました)



さて


◆『みんなで決めよう!原発★国民投票』

大阪市、盛り上がっております

1月7日で、署名数が法定数の4万2670筆を突破!

ですが1割の無効票を見込むと、あと約8千筆を獲得しなければなりません

大阪は、1月9日まで

あともう一息、大阪のみなさん、ぜひ力を貸して下さい

よろしくお願いします

ホームページを見てね



 

★☆★☆★☆★☆★☆

さあ、みんな大集合だあー♪


◆2012年2月10日(金)大阪市・梅田AKASO

~CD『光をください』発売記念~

『まーちゃんバンド☆ ワンマンライブ♪』 

☆詳しくは
http://ameblo.jp/upo-nokiseki/entry-11121538327.html

★☆★☆★☆★☆★☆





すべての人に光が届き

世界中に幸せがあふれていきますように♪

まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』