春すぎるー! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

とーーってもいい天気!桜も咲き始めすっきりした好天なのに!口笛

風が全くやみません!!

「なぜだーーー!ガーン

ということで今日はテイクオフの整備となりました!ニヒヒ

名人棟梁のもとあずまやのペンキ塗りざっと2時間位で塗り切れました。

 

更にテイクオフ東の北面の熊笹をきれいにカット!なんだか広くなった感じ照れ

その後も皆さん色々お手伝いいただき誠にありがとうございました!爆  笑

 

フライトの方は、昼を過ぎても全くやまず誰も飛ぶこができませんで。。。

でしてないです!!

1名だけ飛びました!笑い泣き

ICAROのフリーフライトグライダーシッタで中野さんがが気合いの一飛び!

東風交じりの中一気に900mまでガツガツ上がり30分ほど飛んで着陸。

翼面積少ないグライダー役に立ちましたねー!!