う~ん。。。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

やっぱり気圧の谷はきついですねー・・・えーん

風が・・・。ガーン

なんとか午前中は、立ち上げを少ししましたがあっという間に強くなりお昼からは、NESTでゆっくり日向ぼっこしたり、細川さんは龍門までトレッキング!びっくり約5時間近くのお散歩でした。

これ見逃しにレスキューのリパックをする方もてへぺろ

夕方まで風の止み間を待って4時まで待ちましたが本日は撃沈。。。

明日に希望を託し本日は、終了となりました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇告知◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クラブでお花見しまーす!!参加の方は、平日組・休日組どちらかにお名前下さい!!