午前中勝負でスクール打ち止め。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

予報は弱く今日こそは!

と早々にテイクオフへ朝一本~2本目はスクール生全員フライトでき今利さんや松田さんはトップアウトも!

哲夫さんやタスク君・安藤さんの初級機クラスもなんとか飛べましたが3本目のお昼ごろにはサーマルブローでなんとか前から入りますが基本西系でランディング上空から荒れ始めました。

と言うことでスクールは、お昼ご飯タイム。

パイロットは何とかフライトでき藤島さん・修さん・ZEROコウヘイの3名の1000mクラスまで!

流石―!!コウヘイ君は、関西で最後のフライトになるそうで新社会人になり関東へ

「頑張れよー!パラ止めんなよー!!」

その後は、南西がガンガン押し始め3時過ぎには、荒れ荒れ南西に負けフライト終了。

と言うことでお昼からは立上げでバリバリ走ってもらいましたよー!!

 

タンデムは朝一からで4名様!ジェットコースター好きということでバリバリ振り回されて楽しんでもらいました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇明日から獅子吼ツアーで―す!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

参加者の皆さまは、集合場所に遅刻せずにいといてくださいねー!

NEST発は、変わらず5時出発!

本社発は、6時出発に変更となりましたのでよろしくお願い致します。