ちょいまし猛暑日 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

「ちょいまし」
とはいうものの、猛暑日は猛暑日。

ランディングは激しく暑いです。
が、

なんと女子一人でパラ体験の強者が!
  
 
今後、お仲間になるかもですね~♪


山飛びは午前中初級者もフライトできるコンディション。
皆さん次々と出てきます!
  
   
   
   
   

スクールではミヤボンが700mオーバーで50分。
パイロットの皆さんは1000m前後で30~60分のフライトを楽しんでいました!
 



タンデムの皆さんには、
 
  
  
  

上空の涼しい風を感じていただきましたヨ!


午後からは体験のお手伝いも兼ねて、ゲレンデに数名。
 

な・ぜ・か?
ゲレンデに来ると勝手が違うのか

カッコよく風待ちした後、
 
 
あんなことや・・・
 
 
 
そんなこと・・・
 

トンデモナイ勢いでこんなことになる人がいました。
 

「暑さ」って怖いですねー?




もちろん、ちゃ~んと飛んでますよ~♪