暑い!暑いけど! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

 いつもの清掃活動!
  
 
エリア運営にご理解を頂いている近隣の皆さんへの感謝の活動です。
 

ご協力いただいた皆様、ありがとうございます!


そして、フライトは・・・

良いコンディションです!
(*゜▽゜ノノ゛☆ ヤッタ!


タンデムの皆さんは涼し~い空を楽しめました!
 

  
   
   
   
 
ありがとうございました~(^∇^)

急遽、紀の川エリアご到着のアウトバーン加賀山さんは・・・
 

営業を兼ねてのフライトで2時間GET!
  
 
流石です!(o^-')b

当然藤島さんも2時間GET!
  
 
素晴らしい!(≧▽≦)


ミヤボンは今日もTOPOUT!
   
  
   

 鍋島さんは40日ぶり
初NEWグライダーでのフライト!
  

フライトするタイミングで10分~15分~1時間~2時間
と、幅のあるフライトとなりましたが、それぞれにフライトを楽しめる良いコンディションでした!


同時に、午前中はカヌーのお客様もご来店。
  
   
 
リバーカヤックは初の皆さんばかりでしたが、練習を重ねて・・・
 
 
  

しっかりと最後の瀬をクリアーできていましたよー!
  
 
(*^ー^)ノ サイコー!




午後からはテイクオフの風が徐々に南西に。

なので、
早めのミーティングと加賀山さんのハーネス紹介タイム。
 



鍋島さんはレスキューリパック前の・・・
 どりゃっ!!

レスキュー開傘練習!
 おうっっ!

出来れば狙って・・・いやいや狙わないで投げてね~。
(^▽^;) シヌー、シヌカモヨー